みそパ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

六曜対応や、任意の予定表ソフト対応をして、勇んでリリースしたのはいいものの、UX50
だけ、起動→リセットという不具合が発生、いけない、呼ばわりされ、シオシオみそパですが、

原因がさっぱり判りません(T_T)
だって、UX50シミュレータでは何の問題も起きないんです。勿論、手元にある、N750C/NR70/
NX60/TH55はもとよりVISOR PRISMでもPalmVでもちゃんと動くんです。UX50の実機だけなの
です(T_T)

ああ、UX50だけ対応機種から除外してしまおうかしら……というわけにはいかないですね(^^;;