« コミュニティの力で生き残ろう! | メイン | 暦 »

2005年04月26日

六曜定義

六曜定義の1.10をリリースしました。
クリエオーガナイザ用の六曜データを作成する機能を追加しました。クリエもクリエオーガナイザも元気なのに、ソニーは撤退するからなのか、休日データも六曜データも2005年版を提供してくれません。ならば自力で作るのが正しい道でしょう。

クリエオーガナイザというチェックボックスに、チェックが入っていれば、自動的にクリエオーガナイザ用のデータも生成します。但し、既にこの期間の六曜データが存在している場合には、データの生成は行なわれませんので(これは六曜定義の仕様です)、その場合には、削除ボタンでデータを一旦削除してから再度生成してください。
なお、クリエオーガナイザ用の六曜データが既にある場合には上書きの確認をします。上書きしたくない場合には「取消」を押してください。

投稿者 araki : 2005年04月26日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
このリストは、次のエントリーを参照しています: 六曜定義:
» クリエオーガナイザにも対応した、六曜定義1.10リリース
 from ニュース - Hiro's Bar
 概要 クリエオーガナイザ用の六曜データの出力も可能になった六曜定義の新しいバージョンです。 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月26日 18:06

コメント

初めまして 六曜定義をTH−55にインストールしましたが致命的リセットになります。
どこが悪いのか教えてください。
まず エラーコメントですが
Data Mgr.c,Line:3718,
予期せぬエラーが発生しました。
再起動(ソフトリセット)が必要です。
画面上、または本体のRESETボタンを押してください。

以上のように表示されますが 画面上のリセットを
タップしても反応はなく 本体のリセット穴で再起動しました。オーガナイザーを起動するたびにその繰り返しで
六曜定義を削除しても オーガナイザーが立ち上がらなくなり 予定表はKsDatabookのお世話になっています。
よろしくお願いします。

投稿者 yama : 2005年04月29日 14:25

ご迷惑をおかけしております。そのような状態になった場合には、CLIE Filesを起動して、SbWkDByyyyJapan.PDBを削除してください。yyyyは西暦の年が入ります。

手元のTH55および、知人のTH55では問題なく利用できているので、原因がつかめませんが、継続調査します。

投稿者 hiro [TypeKey Profile Page] : 2005年05月10日 22:48

コメントしてください




保存しますか?